1990/04餘部ツーリング
GSX-Rを買って、初めての春かな。
前の年は、サークルやってて、その合宿で、須藤のMVXとハッシーのFZRを見て、むらむら来てた。
俺らの年がみんな辞めることになって、しょうがなくバイト生活になったときの目標のGSX-Rを手に入れて、初めての春!!
楢原とは、原付の時にもアドチューンと、JOGで、200kmツーリングやって、ガス欠と寒さと戦ったり、色々走りにいったなぁ〜
とにかく、このころは、みんなバイクの話ばかり、みんな女いなかったから、それしか話がなかったね。。。
その楢原が、友達から5万でΓを譲ってもらって、桜を見に行ったのが、このツーリング
いつものコースの浜坂を走り抜け、香住、桜が満開だったのは大乗寺だったかな
女を乗せて、行ったこともあったっけ。。。(?)
余部の鉄橋は、何度も行ったなぁ〜。。。二人で行く前に、秋だったか春だったか、独りで余部まで来て、鉄橋の下の喫茶店でコーヒー飲んで、突風で列車が落ちて、下の工場の犠牲になった方々の慰霊碑に手を合わせて帰ったこともあった。
それから、なにか会ったら、時間が少しでも空いたら、昼でも夜でも、バイトの合間でも、浜坂からこのあたりまで、よく走ってた。










Counter

○GSX-Rのお部屋へ
HIRO.F's Room | GK71B CLUB