ゲストブック

   2005年5月7日 (土) 00時19分51秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   私のGWは。。。
29(金)100さん来京
30(土)100さんとALTOで京都のバイク屋、おもちゃ屋めぐり
その後、一度戻って、八幡名物のかっちゃん焼きを食して、ちょこっと休憩。。。
その後、今度は、Zで、さらに京都を一周。。。
八幡名物のスジ焼きがおいしいよしべのスジ焼きや焼き鳥をお持ち帰り。その後おもちゃ部屋探索。。。
1(日)100さんと、ATCのトミカ博、その後他のおもちゃ屋に行って。。。
K-ageさんと合流。100さんのお土産買いに樟葉モールに
そこで名古屋名物手羽先とか、味噌カツとか、ふくやの明太子とか、各地の名産を買って帰り。。。
2(月)100さんが広島に旅立たれて、K-ageさんと樟葉へLiveへ。日が変わるまで、唄いまくり飲みまくり。。。
3(火)DVD見たり、寝てたりしてたら夜に。。。大心に飲みに行く。。。
4(水)再び、樟葉でLive、客が朝までついてて
結局4時まで唄う。。。家についたのは5時
5(木)K-ageさん島根に帰る。私は体調を崩し、寝ていないのに、寝れない状況に。。。
6(金)仕事に行こうと思ったが、大雨なので、大量の缶、ビン、ペットボトルなど片付け。。。
   2005年5月7日 (土) 00時20分06秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   ってな感じで、GSX-Rはバッテリーと他に頼んだ部品が来ていないため、なにもいじってないし乗ってないです。。。
樟葉にモールが出来て、それまで、歌声とギターの音がすべて空にぬけていってしまったのが、すごく響くようになり、気持ちよくて止まりませんでした。。。

財布の中にお金がないのに、財布の中の、ものすごい量のレシートをみてかなりあせっております。。。

あと、TV出演の話が歌唄いとしてあったのだけど、内容がバラエティの問題用ってのと、ロケの時間があまりにもすぐ曲作る時間もないし、GWあけで仕事休めないなど色々あって、断りました。。。
昔、樟葉でVIDEO撮らせてくれって、唄った当時製作会社のADやってたかたからでした。また何かあれば。。。ってことでしたけど。。。
TV曲にもよるでしょうが、前のフジのやつがかなりいやな感じだったので。。。
   2005年5月9日 (月) 12時58分36秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   そういえば、29日は、100さんと一緒に韓国料理屋で、チヂミやら、テッチャンなべとか、たくさん食べましたね〜
で、1日の昼は、ATCのとなりのWTCで、トンカツ定食に、カレー食べ放題。。。
2日の昼はイタリア料理のファミレスで、、、
4日は100さんはいなかったけど、王将ですしと、中華。。。
粉もの食いつくしに、和洋中韓伊印名福と世界中まわってしまいました。。。
   2005年4月11日 (月) 04時01分18秒
[名前] :   miyu
[URL] :   http://enpty.ifdef.jp/
[コメント] :   Hiro.Fさんお久しぶりです。
随分と来ないうちに 掲示板が変わってますね・・・
miyuは なんとか生きてますんで(笑)
   2005年4月14日 (木) 21時57分58秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   おひさです〜
掲示板は、単純にジオの都合です。。。

生きてたようですね〜
私もなんとか生きてます。。。しかし、いつ死んでもおかしくない状況だったりします。。。あいかわらず。。。

かなり、やばやばです。。。
   2005年3月26日 (土) 10時56分37秒
[名前] :   100
[URL] :   
[コメント] :   こんちは〜。
しまねすくの名物って何がありますか?
取りあえずこれ食っとけってなもの。。。
GWに広島の友人と出雲大社に行こうかと妄想してます。
   2005年4月4日 (月) 00時29分41秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   >100さん
島根の名物。。。
安来のドジョウ掬い饅頭ですかね。。。
あと、出雲そばとか、三瓶そばとか。。。
三瓶はそば粉の割合が高くて九一そばなんですよ〜
ストかまぼこっていうのもおいしいです。
かまぼこの周りにストローが何本も巻いてある奴です。
ちくわみたいに真ん中に穴があいてたり板がついてるのではないです。
う〜ん、海の幸も山の幸も、宍道湖の幸もあるのですが
大分のほうからすると、どれも中途半端かも。。。
ほんと何もないんですよねぇ。。。
   2005年4月9日 (土) 09時23分57秒
[名前] :   100
[URL] :   
[コメント] :   出雲そばなんかおいしそうですね〜。。。
ちなみに広島・島根に寄る前に、京都に寄ったり出来ますか?
バイクで瀬戸内海1週しようかなぁと妄想してます。
ただいま関西圏の宿を絶賛募集中!(笑)
   2005年4月14日 (木) 21時55分55秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   OKですよ〜
予定教えてくださいね〜
K-ageさんも来るかな。。。
予定によっては、私も山陰方向にGSX-RかZで追走するかも。。。
   2005年4月15日 (金) 09時49分09秒
[名前] :   100
[URL] :   
[コメント] :   簡単な予定(妄想)です。
今回の移動はもちCBRで。(NSRは土に帰りつつあります・・・メンテしなきゃ。)
29日にフェリーで愛媛に渡り、高速で一気に明石海峡を目指します。
渦潮見たいけど人が多かったらパス。
で、1日まで関西満喫して2日に移動、広島の友人宅へ。。。
4日まで広島・島根を満喫して5日に移動、大分へ。。。

ただ、まだまだ問題があって、2日は休みが貰えるのかとか、CBRに荷物が乗るのかとか、雨が降ったらやだなとか、長距離はやっぱ無謀かなとか・・・・。
でも、せっかくの独身なんで昔から夢だったバイクの旅をしたいなぁと。。。
そんな感じです。
   2005年5月7日 (土) 00時22分03秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   100さん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
お土産たくさん!!
バイクで、ボトル3本に、おもちゃたくさんはしんどかったでしょう。。。
また遊びに来てやってくださいね〜
こんどは、Zealの皆様、M.F.L.C.の皆様、みんなで来て下さい〜
   2005年3月22日 (火) 23時37分43秒
[名前] :   美加ママ
[URL] :   http://www.rak1.jp/one/user/mikamama/
[コメント] :   HIRO.Fさん、こんばんは(^^)

何だか体調が悪そうですが、大丈夫ですか?
下のコメントでは、今にも死んでしまいそうな書き込み。
心配になったので、思わず書き込みしちゃいました。

相変わらず、飲んでばかりなんでしょうか?
体調、回復されるのを願っています。
   2005年4月4日 (月) 00時24分37秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   今日までぶっ倒れてました。。。
やっと何とか動けるかな。。。でも、まだ本調子でもないし、気をつけないと。。。
ただでさえ調子は悪い上に、先週末に心理的なものも色々重なって、日曜日から月曜日にかけて倒れて
火曜はなんとか仕事でたのですが、木曜日また倒れて。。。
で、金曜日はなんとか仕事行くのは行ったのですが
動けなくなって、昼過ぎの来客だけ終わらして帰りました。。。
   2005年3月22日 (火) 19時47分23秒
[名前] :   どんどん
[URL] :   
[コメント] :   お久しぶり。
今、京ポンから書いてマス。
去年からまた太ってしまいましたよ。
   2005年4月4日 (月) 00時22分02秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   >どんどんさん
おひさです。
私も京ポンでたまに書きこします。
高速サービスも始まっていい感じです。
この前品川の品達の前で待っている1時間以上、ずっと京ぽんでネットしてました。
だけどすぐに電池なくなるんですよねぇ
最近は乾電池でUSBの電源になるやつ使って充電やりながら使ってます。
   2005年3月21日 (月) 00時09分07秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   九州地区の皆様、大変な地震で、色々と被害、影響あったかと思います。
昨年、色々な水害、地震などで被害に遭われた方々、たくさんおられたかと思います。
バイク、車、その他、色々な知合いの方々が被害に遭われていて、自分がなにもできなく、はがゆく思っていた中
本当にお世話になっている九州の方々の被害が心配でたまりませんでした。。。

自分が住んでいるところが、いつ水害にあってもおかしくなく、またいつ地震の被害に遭ってもおかしくない状況で
過去、阪神淡路、鳥取の地震に遭っており、台風の被害も何度か経験しており、とくに地震に対してはトラウマのような状況になっております。
   2005年3月21日 (月) 00時09分23秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   私が守らなければいけないものは、皆様よりも少ないとは思いますが、自分の命より大事な猫やZ、GSX-R、皆様とのつながりがたくさんあります。。。

最近、体調をかなり悪くしており、毎年定例の春の絶不調だけではない状況を感じており、残されるものをどうしたらいいのか、色々と考えております


っと話が脱線しております。。。
申し訳ございません。

しかし、命の大切さ、守るべきものの大切さ
被害に遭われた方、、、、自分は、そのことをかみ締めることしかできません。本当に無力で、何もできません。

本当にお見舞い申し上げます
   2005年3月22日 (火) 19時34分20秒
[名前] :   ナミナミ
[URL] :   http://www.geocities.jp/nami_gz32/
[コメント] :   オヒサです。
家は長崎ですが、震度4弱揺れました。
幸いにも被害はありませんでした。
   2005年4月4日 (月) 00時19分34秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   >ナミナミさん
もうあれから2週間たちますね。
被害がなくて、ほんとに良かったです。
スマトラのほうで、また大きな地震があって、かなりショックでした。。。
一度強いのが起こったらとうぶんは起こらないと思っていたので。。。
今夜やっていたウルルンであっちのほうへ心配になって
水玉の一人が行ってました。
途中も、収録は3/18であることを何度も出ていて
最後に徳光さんから、いまだに状況がわからないことが
伝えられていました。
   2005年3月6日 (日) 23時41分10秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   久々にGSX-R乗りました。
宇治のほうから、天ヶ瀬ダムのほうのワインディングを流して、琵琶湖まで行って、京都の街中流してきました。

ちょうど琵琶湖マラソンで、最後のランナーの後で、追い越せず、だらだらと走ってました。。。
走れなくなって、歩いているランナーもいたし
水とかスポーツドリンクがおいてあったので、飲んでやろうかとも思ったり。。。

で、朝からなにも食べてなかったので、ガチンコラーメン道の大津店で、ラーメン食べました。
けっこうおいしかったです。

なんつっ亭のマー油が、あんまりあわなかったので、どうかと思ったのですが、マー油+豚骨もおいしかったし、あぶりチャーシューがかなりおいしかったです

天ヶ瀬のワインディングで、私の前を走ってたNSR
ヘルメットもバイクも、大ちゃんレプリカでした。
お話したかったなぁ〜

というわけで、やっぱりすっきりしました。
GSX-R最高っす!!

明日から、またがんばろう〜
   2005年3月2日 (水) 21時50分58秒
[名前] :   けんけん
[URL] :   
[コメント] :   ご無沙汰しています。
エキサイトのTOPページで仔ネコのリンクがありました。(コネコの体重測定の様子ですが)
覗いて見たらHIROさんが好きそうな感じでしたので書き込みしました。
良かったら除いて見て下さい。
http://happy.woman.excite.co.jp/petslife/mov_dia/files/0502_c.html
ちなみにうちの猫は14歳でそろそろ妖怪に・・・?
   2005年3月6日 (日) 23時43分52秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます!!!!!

むちゃくちゃかわいいですね!!
子猫最高です!!

うちも、また子猫欲しいなぁ〜
うちの猫ちゃんも、来年で10才かぁ〜
みんな元気で長生きして欲しいです!!
   2005年2月24日 (木) 21時27分09秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   あいかわらず、いそがしいです。。。
明日は品川出張です。。。日帰り予定ですが。。

今日、病院に行って、リハビリと診察してきました。
まだ、ガキガキ音がするのですが、
腕立てとかもできるくらいに力は入るので
一応これで終わりということになりました。
10ヶ月。。長かったなぁ。。。
支払ったのは18万円くらいです。。。

たまに痛くなるときもあるので、リハビリにはたまに
通おうと思います。。。
   2005年2月27日 (日) 00時13分15秒
[名前] :   TOMO
[URL] :   
[コメント] :   HIRO.Fさん>相変わらずお忙しいみたいで。。。あれ昨日来ていたの?品川なら会社から近かったのに。。。

週末ならうちに泊まってくださいなー(^^)
いたずら坊主とお待ちしております(^^;)
   2005年2月27日 (日) 12時32分31秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   >TOMOさん
どうもです!!
品川は14時からの会議だったのですが
12時前に品川に着いて、品達のなんつっ亭に並んでました。。。
1時間並んで、店に入って、やっと食べれたのが1時20分くらい。。。
結局80分待ちでした。。。
寒い中、くらくらしてましたが、ラーメン博物館で並ぶよりはましかな。。。
で、テレビでマー油をあれだけ騒いでいたので、楽しみだったのですが、マー油の味が強すぎ。。。
あまり好みではないかなって感じでした。
   2005年2月27日 (日) 12時32分49秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   V6のやってる深夜のランキング番組ですごく評価高かったし、その番組ででてきたぶたまんまも、、、
おいしいのだけど、この前京都駅ビルで食べた宝屋の
ちゃーどんとラーメンのほうがおいしかったなぁ
まぁ1時間並んだのもいい経験でした。。。
打ち合わせを終わってそのまま帰りました。。。
で、昨日は樟葉でLiveやってました。
鳥羽の牡蠣祭り行きたかったけど、出張疲れで起きれませんでした。。。

品川での打ち合わせは定例になるようで
今回のように急に予定が決まるというわけではなくなりそう
そのときは、また皆さんであつまりましょう
最近はバイク関連の飲み会ばかりで、Z関連はあまりないのでもりあがりましょう〜!!
   2005年2月8日 (火) 01時47分36秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   土曜日は年越しLive以来のLive
久々に樟葉でやってきました。
工事中で、いつもの場所ではないですが
気持ちよかったです。
先週一週間、かなり精神的にやられてたので
ほんと入り込めました。

で、日曜日はZに乗って、ぶっとばしてきました。
ちょこっとの距離ですが。。。

で、おもちゃを。。。

今年に入ってからゲットしたものUPしてます。

それと、105000突破いたしました。
みなさまどうもありがとうございましたm(_ _)m
   2005年1月27日 (木) 07時05分04秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   毎日毎日いそがしいっす。。。

金曜日は川崎のほうに久々に出張です。。。
   2005年1月28日 (金) 10時59分23秒
[名前] :   TOMO
[URL] :   
[コメント] :   おや?今日は川崎ですか!んー私は今日は夜送別会で御前様の予定です。。。(TT)
   2005年2月8日 (火) 01時42分25秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   TOMOさん
金曜日は結局会社の方と3次会までやってました。。。
朝まで飲んで、10時に起こされ、町田のホテルの近くのラーメン屋がおいしいそうなので、そこで食べて
そのあと新横浜でラーメン博物館へ(笑)
でも、その前に駅をでたところ、モー娘。のぐっずがたくさん。。
なんだろうと思って横浜アリーナまでいくとすごい人
どうやら飯田さんのファイナル1日前だったようで
ハッピとか特攻服とか、いろんな方がたくさんおられました。。。
そのあと博物館に行くのは行ったのですが、すごい人で。。。
気が狂いそうになるので、ビールとラーメンコロッケだけいただいて帰りました。
あんな狭い路地で70分待ちとかって、関西の人間には絶えられません。。。
   2005年2月8日 (火) 01時45分03秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   そのあと、ぶらぶらして池袋で待ち合わせして
TZR隊の新年会に参加させていただきました。

で、すごい盛り上がりで、、、、結局朝になって
山手線を何度もまわって。。。
なんとか京都に帰ってきました。。。
   2005年2月8日 (火) 01時52分54秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   そうそう

京都に10時について、1時間ぶらぶらして
そのあと、京都ラーメン小路っていう駅ビルの10階に
各地のおいしいラーメン屋がはいったとこあって
そこで、唯一並んでた京都の宝屋だったかで
ラーメンとちゃーどん食べました。
これもおいしかったです!!
   2005年1月17日 (月) 14時25分58秒
[名前] :   TOMO
[URL] :   
[コメント] :   もう10年か。。。私も当時山形にスキーに行っていて一緒に行った女の子が出身が震源地で、、、ご両親の安否が。。。一日中泣いて大変でしたが、当時普及していなかった携帯のおかげで夜には安否確認できて安心できました。でも家は全壊でその後も大変でしたが。。。
   2005年1月17日 (月) 22時19分48秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   昨夜は、ずっと震災のテレビみてて、つけながら寝てたので、そんな夢を見てました。。。

私もですが、あれから対策をしないと。。。
と思って何もしてなかったりします。

国や地方自治体が対策をしていないのも何とかしてほしいですが、自分もなんとかしないと。。。

関東出張も多いのですが、帰れなくなることを考えて
猫ちゃんの餌は多めにあげとうくようにしよう。。。
   2005年1月17日 (月) 00時36分59秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   あと、数時間で、あの大震災から10年です。。。

うちは、ベッドで寝ているときに最初の地震が起こって
まるで家が大きな手でよじられているってくらいに
今まで感じたことのないくらいのゆれでした。。。
関西でそんな地震が起こると思っていなかったので
震源が関東で、あんなに揺れるなんて、もう日本は終わりかな。。。と
思ってテレビをみたら神戸のほうで、、、
最初のうちは死者は数人ということだったのに
だんだんと時間が経つにつれ、高速道路が倒れてたり
火事が色々なところで起こっていたり、見慣れた
神戸の駅前のビルが倒れたり、崩れたり。。。

幸いにも私の知り合いの中には亡くなられた方は
いませんでしたが、知合いの友達は結婚式前に
相手が行方不明になったとかという話も聞きました。
   2005年1月17日 (月) 00時37分14秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   6千人以上の人たちが亡くなり、何十万人の人に色々な傷を残した震災から10年
昨年は、台風などの水害や新潟の地震、
15万人以上の死者を出したスマトラ沖地震

昨日、今日と地震の番組ばかりやっていて、考えることが
ものすごく多くて、自分は何もできなくて

犠牲になられた方、残された方、すべての人たちの痛みがいやされることを祈るだけです。。。

東海、東南海、南海の地震が数十年後には必ず起こり
関東の直下型も数十年までには起こると言われてて
それもいつ起こってもおかしくないということも分かっています。
自分だけは被害者にならないという思いはすて、考え直さなければならないことはたくさんあるんだろうなぁ。。。
   2005年1月5日 (水) 23時17分20秒
[名前] :   TOMO
[URL] :   
[コメント] :   すっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

仕事はじめはつらいです。。。(^^;)


正月もこりずにおもちゃ買っています。。。
   2005年1月10日 (月) 12時24分47秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   おめでとうございます〜
おもちゃ、あんまり買えてないです。。。

どころか、連休というのにまた倒れて寝込んでます。。。
ZやGSX-R乗りたかったのに。。。

土曜から吐き気と咳が止まらなくて寝れなくて。。。

やっと昨日動けるようになったのですが、まだくらくらしてます。。。

なんだか最近この繰り返しですね。。。
   2005年1月4日 (火) 23時39分44秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   みなさま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

挨拶遅れてしまって申し訳ございません

年末、29日まで仕事して
その日にK-ageさんが京都に来られて、大心(だいどころ)で飲みまくって。。。
次の日はHDに録画していた金八先生とかヤンキー母校に帰るを見て涙して
ちょっと体調おかしくなったのですが、31日にはLiveをやらなきゃ。。。と思ってたら雪で。。。
でも、雪のなか、ひさびさの京都で7時過ぎから3時くらいまでやってきました。

で、元旦は、朝方帰ってきて大晦日のPRIDEとかK-1とかみて。。。
ボビーの勝利に感動してました!!
で、ちょこっと寝て、続き見て、セカチューみたり。。。
二日はK-ageさんが帰った後、八尾まで行って、MORIさんとお墓参りとか、ファミレスでだべったり、バイク用品屋行ったりとか。。。
別れた後、ずっと調子悪かったZのメンテを
なんとプラグ交換したらむちゃくちゃ調子よくなって
それで嬉しくて、走り回ってて
   2005年1月4日 (火) 23時39分59秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   三日は、調子に乗って、ずっと取り付けようと思ってたiPodを取り付けました。
かなり大変で、イライラして、でもなんとか夕方までにつけれたので、また走り回ってました。
で、その様子とかを3時までかかって、レポUPしてました。。。
他、色々更新してます。年越しLiveの画像もUPしてたり
寒い中近所にいた猫達の画像もUPしてます。
GK71B CLUBのほうも、カタログUPしたり、Link更新したり、80's Meetingのレポもちょこっと画像追加してますね。

今日は、ほんとは仕事に行こうと思ってたのですが
リハビリ行った後、さらにZで走り回って、カバーが寿命のようなので、新しいカバーとか、タイヤやホイルのクリーナーとか色々買ってZの大掃除。。。とまではいきませんが
綺麗にしてやって、カバーにも防水スプレーかけまくって、前のやつをかけて、さらに防水スプレー。。。って感じで夜まで作業してました。。。。

明日からはさすがに仕事いかないとなぁ。。。
でもせっかくなのでリハビリいっとこうか、、、
   2005年1月3日 (月) 20時12分16秒
[名前] :   きむけん
[URL] :   http://www.hh.iij4u.or.jp/~kimuken/
[コメント] :   あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
   2005年1月4日 (火) 23時11分31秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   >きむけんさん
あけましておめでとうございます
今年は、ひさびさに中部の方々にお会いしたいなぁ〜
去年は、ほんとうに怪我になかされて、まったくZのイベントでれませんでした。。。
唯一行ったのはニスモフェスですが、GSX-Rで一人で行ったし。。。
昨年はGSX-Rが20周年で、今年は私の2型が20周年。
それに負けないくらい、Zのほうもがんばりますよ〜!!
   2005年1月1日 (土) 22時46分29秒
[名前] :   たかぞー
[URL] :   http://homepage3.nifty.com/taka5555-warpzone/
[コメント] :   明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お互い健康に注意して過ごしましょう!
   2005年1月4日 (火) 23時08分56秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   こちらこそよろしくお願いいたします

年明けZに乗りまくってました。メンテとかもやって調子よくなって、いい感じです〜!!

今年はZのほうのイベントも色々とでたいと思ってます。
そのときにはよろしくお願いします!!
   2004年12月30日 (木) 16時36分04秒
[名前] :   たかぞー
[URL] :   http://homepage3.nifty.com/taka5555-warpzone/
[コメント] :   HIRO.Fさん
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね〜♪

良いお年を迎えてくださいね〜。
   2004年12月28日 (火) 22時23分18秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   CDLIST更新しました。
iPODを購入して、5500曲以上登録していろいろ聞いていると、昔聞いてて、最近買うのを忘れてたなぁというのを
つい古本市場とかAmazonとかで何十枚も購入してしまいました。。。
最近のも少し買ったりして。。。
ここ一ヶ月で100枚くらい買ってしまったのでは。。。(苦笑)

おまけにせかちゅーのDVDまで買ってしまいました。。。
う〜む、、、まったくお金ないのに。。。
カードの払いがえらいことになってます。。。
Zの税金やっと払いました。。。
京都はコンビニでも払えるようになって、12月が未払いを払わせるキャンペーンだそうで、このまえ督促状がきたのでついでに。。。
キャンペーンで延滞料の割引とかしてくれればよかったのに。。。
   2004年12月21日 (火) 11時40分38秒
[名前] :   たかぞー
[URL] :   http://homepage3.nifty.com/taka5555-warpzone/
[コメント] :   ごぶさたですぅ〜。
しかも板変わってるし。

ん、体調宜しくないようで・・・大丈夫ですか?
あまり無理しないように!

こちらも今月アタマにオカマ掘られちゃって首&腰が痛くて・・・。
毎日、通院してます。(会社には行ってますけど)

今年はイマイチでしたが来年こそ猛虎復活を期待ですね!
なんとか王座奪還もして欲しいですね〜。
   2004年12月28日 (火) 22時18分50秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   >たかぞーさん
おひさしぶりです。
オカマほられちゃったんですか。。。
私も数年前やられて、ずっと整骨院かよってました。。。
なかなか治らないし、冬とか辛いので大変だと思いますが
辛抱強く通ったほうがいいですよ

私は、昨日診察にいって、相変わらずゴリッて音が治らないし、違和感があるということでレントゲンを。。。
すると骨は完全にくっついているのですが鎖骨と肩の骨のあいだがあいてて、当分は重たいものは持たないようにとのことでした。。。
まだまだかかりそうです。。。

来年こそは阪神復活してほしいですね。
井川がメジャー希望でまだもめてるので気がかりです。。。
来年もあんまりいいねたないんですよねぇ。。。
シーツが入ってきてもアリアスと比べてどうかというと。。。
   2004年12月14日 (火) 23時40分25秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   103006でした
103000突破ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします。
とりあえず、体調はぼちぼちでがんばって仕事、レポ作成など、色々と忙しくあんまり寝れないです。。。
今日もさっき帰ってきて、これから朝まで。。。

猫ちゃんもですが、色々とUPしてます。
去年の年越しLiveの画像もUPしてたりです。。。

しかし、ドンキの放火ひどいなぁ。。。
これから年末多いかも。。。
許せませんが自分で守るしかないのかな。。。

皆さん体調もですが、色々と気をつけて、もう数週間がんばりましょう。。。
   2004年12月10日 (金) 10時26分57秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   また倒れてます。。。
昨日の朝から寒気がすごいなぁ。。。と思ってたら
座ってることもできなくなって、飲みだったのですが一杯も飲まずに帰りました。。。
吐き気と戦いなんとか帰ったけど、寝れないし、苦しいし
吐きまくるし。。。
今日は動けず横になっています。。。
食うものがラーメンとかしかなかったので、ローソンに行って、いろいろと買ってきました。。。
また休みます。。。
   2004年12月6日 (月) 01時12分57秒
[名前] :   ウス
[URL] :   
[コメント] :   おひさしぶりです。
かなり遅れてしまいましたが6周年、おめでとうございます♪
いつも私の誕生日に来ていただいてありがとうございます(^-^)

そうなんです、いきなりでしたが誕生日を前にZを手離してしまいました。
8年乗りましたが次のオーナーさんに引き継ぎました。
さみしかったですけど、かわいがってもらえそうなのでよかったです。

ところで“Fairlady Ring”にこのまま登録させていただいていてもよろしいのでしょうか?
すでにオーナーではなくなってしまいましたのでどうしたものかと思ってます。
Zに対する愛情は失っていませんけど・・・
   2004年12月6日 (月) 06時42分55秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   どうも、おひさしぶりです!!

Faidlady Ringはオーナーのみとは限ってません。
昔、乗っていた人でも、まったく乗ったこともないけど
大好きだって方も、どなたでもOKですよ〜

私のほうからやめないでくださいね〜って
お願いに行こうと思ってたところです

これからもよろしくお願いいたしますね
   2004年11月28日 (日) 20時37分34秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   今日は、2ヶ月半ぶり、このまえの80'sの時以来でGSX-Rに乗りました。
さすがにバッテリーはあがってました。。。
寒い中岡山県のTI英田サーキットまで行ってきました。
NISMOフェスティバルはTIになってからは初めて
TIは学生時代1回行った事があるだけ。。。
なんの標識もなく、むちゃくちゃわかりにくいし
近道を。。。と思ったら、災害で前面通行止めだし

結局、つくのがちょっと遅くて、限定物はまったく買えませんでした。。。

3時過ぎまでいて、たこのから揚げとか食べて、先ほど帰ってきました。。。
ただでさえ夜間は嫌いなのに、ミラーシールドで高速なので、かなりつらかったです。。。
途中、西ノ宮のほうで17kmくらいの工事渋滞
高速乗る前、先に行ったブラウンシルバー?の130の横を通り、他のバイクがスリ抜けでつかまっている横の車線をすりぬけて帰ってきました。
みなさんNISMOフェスの帰りのようで、スカイラインとかZがたくさんいましたね。プリンスのころのスカイラインが3台いたりで、ちょっと楽しい渋滞でした。
   2004年11月27日 (土) 21時07分34秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   警察密着する番組をたまたま見てたら、八幡警察が。。。
バイクに乗って女子高生に痴漢するってのが多発してたらしい。。。
見たことのある景色がけっこう出てきてました。
ぼかしとかはいってても、ある程度はわかりますね。。。

犯人を毎日覆面バイクで尾行してました。。。
2台ともスクーター、1台はでっかいボックスをリヤにつけてたなあ。。。

尾行されないように注意しないと。。。(苦笑)

一流企業の社員って、1号を京都方面に行ってたけど
どこの会社かなぁ〜

もうすぐ結婚する彼女もいるのに。。。

ちなみに、その後は被害ないそうですので、犯人は私ではないですよ(笑)
   2004年11月27日 (土) 18時24分05秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   品川出張の後、赤坂のRyoseiさんのところで朝まで飲んでました。
6時くらいまで熱く語ってました

宝くじとか買って、先ほど帰ってきました。
今年は、ほんとうに色々あったので、たぶん当たると思います。
今回のために、いままであたらなかったのでしょう〜

うちのHPも明日で6周年。
ほんとうに、いろいろな方に助けられて、続けてこれました。
コーナーを一つも減らすことなく、それぞれが独立して別のサイトもできたり、どんどんと大きくなって
一人歩きもしてたりして、全国でいろんな人のつながりができたり、色々なイベントができたり
ほんとうに、この6年の間には、それ以前では、まったく想像もできなかったことがたくさんありました。
ほんとうに、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
   2004年11月26日 (金) 07時42分29秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   というわけで、今朝は朝から猫トイレ掃除などをして
ごみ出して。。。
風呂はいって、アイロンかけて、
いまから品川へ出張です。。。
日帰りはしんどいなぁ。。。
   2004年11月25日 (木) 18時55分50秒
[名前] :   tabby
[URL] :   
[コメント] :   おひさしぶりです。ジオのゲストブック変わったんですね。
ヒロFです。。。ヒロFです。。。を見てウケました。
そういえばひろえふさんは自虐的ですね。
物欲を押さえてなんて言われても絶対聞く耳もたないし(笑)。
でもやはり。。。もう少し健康的な生活をしましょう。
猫ちゃんたちのためにも。
   2004年11月25日 (木) 23時57分55秒
[名前] :   ヒロF
[URL] :   
[コメント] :   おひさです〜
ジオがYAHOOと、なんだかんだで前のがつかえなくなってしまって。。。
しょうがないくて、いまのをつかってます。。。

健康的には。。。無理でしょうね。。。

自分が食えなくても、猫ちゃんには、きちんと食べさせてやりますです

そのうち、猫ちゃんの餌食べてしまうかもしれませんが。。。

ヒロFです。。。ヒロFです。。。

このネタに反応してくれて、嬉しいとです。。。

そのうち、また猫ちゃんの画像とかUPしますね。
携帯とかで撮った画像がけっこうあります(^^)
   2004年11月22日 (月) 23時17分33秒
[名前] :   新居浜のおやじです。
[URL] :   
[コメント] :   あのタイミングで米軍キャンプのフレーズを聞かなければ、立ち止まる事は無かったでしょう。

寒い中、おつかれさまです。
いいものを聞かせてもらいました。
今は、意味も無く幸せな気分です。

それでは。:-)
   2004年11月23日 (火) 18時20分02秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   無事帰ってきました。
新居浜ではお話できて嬉しかったです。
まるっきり人通りがなくて、まぁ気持ちよく唄えてたのでよしとしようと唄ってました。

あの後、12時前までやって、
その後「てふてふ」でちょこっとだけLiveやって、
フィリピンレストラン カレンデリアで3時前までやってました。
両方とも大盛り上がりでした!!

また新居浜に行ってLiveやろうとも思います。
いつになるかなぁ。。。
高速代ためてからっすね。。。びんぼはつらい。。
   2004年11月20日 (土) 10時54分18秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   なんとこ、80's Meetingの模様をUPいたしました。
GK71B CLUBのほうに行ってみてください。

この2ヶ月以上、毎晩、画像と受付表とか
編集とか、まとめたりとか、、、ほとんど寝て無くても
こんなに時間がかかってしまいました。。。

やっぱり150台以上のイベントとなると、大変ですね。。。

レポート内容自体は、まだまだなので、これから、どんどん追加していきます。。。

とりあえず、ひとだんらく。。。
でも鈴鹿のレポとか、ライブのとか、なんだかしなきゃいけないこと多いなぁ。。。

今週末は新居浜にでも行ってきます。。。
そのまえに洗濯して病院いかなきゃ。。。
   2004年11月12日 (金) 06時36分55秒
[名前] :   つばき
[URL] :   
[コメント] :   うーん・・・
大変な状況のようですね。ただ・・・

ブツ欲を抑えて見てはいかがでしょう?
生活費を切り詰めてでは無くて・・・。
文章を読んでいると心配になってきますよ。

娯楽は余裕持ってやったほうが
楽しめると思いますよ・・・。

でもヒロさん、言われなくとも分かって
おられると思いますが、やはり
やめられないのでしょうね。。。
   2004年11月13日 (土) 10時18分30秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわっす!!

私の場合、すべて、娯楽と考えてないですからねぇ〜
音楽、車、バイク、猫、そのほかおもちゃまでも
自分の大切なもののために生きているようなものですので
それらがなかったら生きていけません。。。
食べ物とかは、いくらでも我慢できますが、
大切なものはがまんできませんねぇ〜

あとキャラ的には自虐的なもので。。。(^ ^;;)
本人は、ちょこっとこんな暮らしも楽しんでたりする。。。

そうそう、数年前に取材があったやつ。。。UPしてみました。。。
骨折する前にあったやつも、そのうちUPしますが
その前のやつは見てない方多いでしょうね〜
   2004年11月9日 (火) 21時58分03秒
[名前] :   ヒロF
[URL] :   
[コメント] :   ヒロFです。。。

咳が止まらず3週間。。。
今朝はちょっと体調よくなったかなと仕事してたら
いきなり、咳が止まらなくなって、息ができなくなったとです。。。
吐きそうな勢いで変な咳を数分間やりまくったとです。。。

かなり苦しくなって、頭もいたくなってきたので
帰ってきておとなしくしてても、やっぱり止まらんとです。。。

でも、病院行く金も薬買う金もないとです。。。
昼飯にウーロン茶と肉まんとコロッケ買ったので
財布の中には200円しかなかとです
ジュースも喉飴も買えんとです。。。

昨日、千円しかなかったのに、ついダイエーでZのおもちゃみつけてしまって、500円使ってしまったとです

こんなことを、咳で体をよじりながら
涙流して書いてます。。。

ヒロFです。。。

ヒロFです。。。
   2004年11月10日 (水) 02時51分38秒
[名前] :   ヒロF
[URL] :   
[コメント] :   ヒロFです。。。

こんな時間まで、咳き込みながら
おもちゃ部屋の片付けしてました。。。
もう入りきらなくて、廊下まではみ出るだけではなくて下の部屋にもおいたままになってしまってて。。。
生活に支障をきたしてるとです。。。

漫画も多すぎです。。。

棚二個一にして、新しい棚いれて。。。

気が付いたらこんな時間でした。。

結局ちらかっただけでした。。。

ヒロFです。。。

ヒロFです。。。
   2004年11月8日 (月) 23時35分08秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   昨日もZに乗りました。
で、3時過ぎに、出て、定期でも買いに行こうと樟葉まで
パーキングに入れて、銀行に。。。
実は、定期代の分は、三井住友に振り込まれたのですが、カードの払いでぶっとんでしまってて、他の銀行のをかきあつめようとしたら車検のローンの時に労金のカードがローンカードになってて、暗証番号がかわっていたようで、結局使えなくなってしまって。。。
で、悩んだ挙句、みずほ銀行のほうの家のローンが週末に落とされるので、それまでになんとか。。。カードがだめになったのがわかったのが金曜日で、すでにまにあわないし、ネットのほうは暗証番号とかわからなくて。。。
金曜、帰って、労金のネットの暗証番号とかのはがきなんとか探して、できるの確認して、、、
   2004年11月8日 (月) 23時36分10秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   で、どうせ振込みは週明けになってしまうので間に合わないから、みずほ銀行にあるお金と、このまえ百貨店の商品券売って作ったおかねたせばなんとかなると思って、日曜日に買いにいったわけです。。。
で、樟葉の駅には銀行が色々あるのですが、みずほはなくて、三井住友でおろそうと、一番近くのATMに。。。
暗証番号いれて、おろそうとすると。。。千円がないそうで細かくおろせず、となりのATMに。。。時間ないのに。。。
で、入力したら、ただいまお取り扱いできません。。ええ!!みずほ、おまえもか!!ってな感じで
京都銀行にいって、ためしてみたけど、同じ。。。
ためしに、東京三菱の残金照会すると、7百円とかでて使えるよう。。。
   2004年11月8日 (月) 23時37分06秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   あと十分しかない。。と困りはてたところ、樟葉駅前のコンビニアンスリーが、みずほのATMだった!!やった!!と思い、急いでいったら、お取り扱いできません。。と
となりに11・07は全業務停止でATMが使えないと。。。

で、しょうがなく駐車場代ただにするために、買い物して
高速使って、ぶらっと走ってきました。。。

で、ついジョーシンで、おもちゃを。。。カードで三万くらい飛んでしまった。。。
みんな日本の銀行が悪いんだ!!

で、家に帰って定期の発売時間とみずほの開始時間みると両方7時
いつもは他の駅だけど、樟葉のほうに早くでて定期を買いに。。。すでに切れてしまったのでKカードで。。。

で、アンスリーのATMでお金を下ろそうと。。。
すると、なんとお金がたりない。。。
しょうがないので、数千円おろすために、三井住友に。。。
すると、ここが8時からしかやってない。。。
おいおい!!と思いながらトイレに行くと、それもしまってて、駅の端から端へ、別のトイレに。。
三井住友で残っている数千円を下ろし、やっと10万4千くらいの定期を購入。。。
   2004年11月8日 (月) 23時37分52秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   今月やっていけるか、、、というより、払いいくらくらいあるのだろうと銀行に記帳に。。。
香里園の駅で降りて、みずほで記帳。。。もう2百円くらいしかない。。。
週末までに9万くらいいれなければ。。。う〜むどうしよう。。。

で、三井住友は記帳ができるのは8時45分から。。。
まだ30分なので、時間までまって。。。
記帳できるようになったので、入れると、新しいのにかえるから、店員がくるので待ってくれと表示が。。。

前は5分くらいでなんとか来たので間に合ったけど
10分待ってもこない。。。それどころか、インターホンで何度も呼んでも誰もでない。。。
どころか、その電話には、そこの女の子が普通にしゃべってる声が聞こえてきてる。。。

なにやっとんねん!!と思い、つながらない場合は
ここに電話してくれってあったので、かけると、そこもつながらず。。。
   2004年11月8日 (月) 23時38分14秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   しょうがないので、通帳をおいて走って会社へ。。。
ぎりぎりまにあったけど、電話しても、すいませんというばかり。。。
どうしますか、またとりにこれますかってばっかりで
しょうがないので昼休みとりにいくかも。。。って怒っていって
またされずにすぐにわたしてや!!っていっときました。。。
会社について、労金のカード作成の書類書いて、提出。。。

でも、昼休み取りいったら、身元確認も、カードを確認することもまったくせず、前のと新しい通帳を渡してきました。。。
別の人間が電話とかATMのやりとりをみてて取り入ってたらどうするつもりなんだろう!!
携帯しながら走ってて、名前とか、通帳いれたままだとか
昼休みとりいくって言ってたから、聞いてた人間が行ってたかも。。。

と、、、これでもかってほど金融屋さんに振り回された週末でした。。。

まぁ私がお金なくて、おまけに振込みとかローンとか色々な銀行でやってて、自転車操業しないといけないのが悪いのだとうけど。。。

やけになって、飛ばしたり、おもちゃ買い捲ったりするのも
みんなビンボが悪いんや〜!!!
   2004年11月6日 (土) 19時15分52秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   今日は久々にZに乗りました。
やっぱり、エンジンはかかりませんでした。。。
ALTOにつなげて、エンジンかけて病院まで。
やっぱりラジエターから水もれてるなぁ。。。
この前修理したんだけど。。。
まぁちょこっとだけだから大丈夫なんですけど
駐車場にテンテンと跡が。。。

明日も、またのってやろう〜
   2004年11月6日 (土) 11時07分46秒
[名前] :   ヒデ
[URL] :   http://www.rak1.jp/one/user/wanwan/
[コメント] :   お久しぶりです!!
「ヒデの部屋」にお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

ジョ〜ジさんとHIRO.Fさんが繋がってるなんて
ほんと世間は狭いですよね!!

いつか、ツーリングを企画してどっか行きましょう♪
ではでは(^▽^)
   2004年11月6日 (土) 19時11分22秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   こんばんはヒデさん
ほんとびっくりしました。
あそこは学校の近くで、しょっちゅう通ってました。
でも、お金ないので、あんまり大物は買えませんでしたが。。。(^ ^;;)
あっ、、でも南海のブーツはone pointさんで取り寄せてもらった気がする。
北海道まにあわなくてバッシュで行ったけど、あの黒いブーツはいまでも使っているんだよなぁ〜
正直なはなし、バイクがはやっていたあの当時でさえ
お客さん貧乏な方ばかりで、他のバイトされながらone pointやってたようでしたが、いままで持ちこたえてるとはすごいです!!
またみんなで鳥取ツーリングでもやりますか〜
   2004年11月3日 (水) 23時33分05秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   ここ数ヶ月、毎週のように倒れていたのですが、先週から本格的に風邪もひいてしまい2週間咳が止まらず、咳が血の味がするような状態です。。。
最初の一週間よりは熱も下がって、咳も少しは楽にはなったのですが。。。

出張も多かったし、打ち合わせも多いため、あんまり休めない状態だったり。。。
80'sのレポも遅くまでやっても、なかなか進みません。。。

あとHPのひっこしついでにCDのListとか1年半ぶりに更新しました。。。
一月前にiPODを買って、持っている全部のCDをMP3に落としているのですが、40GBがいっぱいになっても、まだ終わりません。。。
なのに、古本市場で30% OFFなんてやってるので、買い捲ってしまいました。。。
いつになったら終わるのだろう。。。
   2004年10月12日 (火) 22時20分44秒
[名前] :   HIRO.F
[URL] :   
[コメント] :   じおが勝手なことするので、いままでのが使えなくなりました。
ちょうどシステムがかわるころ10万HIT OVERでした。
そのまま10万足していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします

  
Yahoo!ジオシティーズ